Entries



その一票を以って、剣と為せ!!

nofaithさんのサイトを見ていて、まだ人気投票に行ってない事に気づくアチキ。
試験が終了する頃には、あちらも終わっているので、急いで入れてきました。
期間も残り10日!!まだ投票してない兵は、今すぐ会場に駆けつけるのじゃ!!


ちなみに、当方は、1位、桜。2位、バゼットで入れてまいりましたー。
これで、結果発表時にバゼットが桜を食っていたら、首をくくるかもしれませんw。

そういえば、nofaithさんも、わざわざ応援絵を作っていただいてありがとうございますー(嬉)

桜かわいいよ、桜(*´д`*)ノヽァノヽァ

追記を表示

貴方を愛しています -Please love me!-

もうすぐ試験期間に突入なので、今日か明日の更新でしばらく更新が止まると思われます~。来てくださる方、すみません。

・・・まぁ、試験がメチャクチャできなくて、留年確定したりしたら、テスト期間中でも再開するかもしれませんがww



それにしても、lightのBBS荒れてますねー。
絵買い&一之瀬ラブな私にとっては、十分及第点な作品だったんですけどね。
まぁ確かに、先輩命とかイケメン嫌いとか、そういう方には笑っちゃうくらいの地雷ゲーだったかもしれません。これもそのうちレビュー書きたいな。

さて、本日のブログは、個人的なメモ書きを兼ねて、期待新作を取り上げます。

追記を表示

与え、受け取り、また与え

          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  
          || イミラバ   。    ∧ ∩ 風邪にかかった時は、 
          ||  一之瀬響  \ ( ゚∀゚ )  栄養をとって、体を温め、
          ||_______  ⊂ ⊂ )   エロゲをすれば、治ります
  ∩ ∩   ∩ ∩    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∩ ∩ |      |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∩ ∩ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∩ ∩_(   ∧ ∧  ハーイ、チェンチェ
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ








本当に治っちゃったよ。


性欲のエネルギーってすごいね!




(いろんな意味で)テスト5日前に直面する事態じゃないと思うけど。



では、ブログ開始。本日もバトンです。


追記を表示

あと、ぽえむって言うな

本日は更新予定でしたが、諸事情により、明日に延期させていただきます


以下特定の人向けの話題

追記を表示

ユメミルチカラ

あい。今日もこんばんわです。

先日、電波電磁波工学追試に、9割得点で合格した新庄です。


もうね、この問題が難しいと言ったらないんですよ?



Q.以下の選択肢の中で、最も萌える歌を選べ

1.キュルルンキッス

2.プルルンヒップ

3.ゲルルンジュース



ちなみに俺は、「3」のカードを伏せてターンエンドだぜ!!


                   ターンエンド
そのまま人生も終了してしまえ



追記を表示

まだ回線は生きています!

今年度最後の追試結果が、き、き、キターーーΣ(゜Д゜)!


結果




電磁波工学合格


いいいぃぃぃぃヤッホ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━ !!



とりあえず、まだ進級の見込みが残っている模様(苦笑)
これで後期試験に手を抜けなくなりました(笑)


んで、今日から数回は、ブログはバトン消費にさせていただきます~
ちなみに、引きこもりには後を託せる友人など存在しないので、当然バトンはここでストップです~。


追記を表示

この一歩は明日から見てもただの一歩

こにゃにゃちわー(死

唐突ですが、ここで(未来の)読者の質問に答えていきたいと思います。


新庄さん、質問です!使えるテンプレートが山とあるというのに

Q.何 故、あ え て コ レ を 選 ぶ



A.そこに萌えがあるからさ

追記を表示

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

