Entries



次回こそはまともな更新を・・・

更新とまってます・・・


めちゃくちゃ時間がありません(つД`)

ついでに進路がやっばいことになってます(つДT)


ハルヒとうたわれるものだけが心の支えです・・・



何が言いたいかというと


長門萌え!!カルラ萌え!!

捨てる紙あれば拾う紙あり

みんなオヒサーヾ(゜∀゜)ノ


盛大に更新が止まっててすみませ~ん。


報告遅れましたが、進級できました


その代わり、死ぬほど忙しいけどなせっかくワシの完璧な学生NEET計画が発動する所だったってのに、なんてこった


とりあえず、新年度も2週間たってようやく、帰って即バタンキューな状態からは抜け出たようなので、更新頑張っていきます~。



んで、今日はこれからお出かけなので、一つだけー。

追記を表示

嘘を嘘と(ry

4/1です。エイプリルフールです。


まぁ、だからってネタを用意するほど甲斐性があるわけではないうちのサイト



とりあえず、公式物はType-moon、minoriのエイプリルネタ、一般では茶柱企画さん、月姫研究室さんのネタが面白かったですw
お時間ありましたら、ご覧になってはいかがでしょう?


最近どたばたしてるので、ろくに更新できてません!ごめんなさい!っていうか、家族がいる前だと、このブログ更新できないんだよっ(泣) 痛すぎて


追記を表示

意味も意義も自分の中に

遅すぎにも程がありますが、


王JAPAN 世界一おめでとー





ついでに真琴さん進級おめでとー




え、おいら?




どうなるんでしょうーねー。(遠い目)

とりあえず、山林売買契約交わしてる場合じゃないのは確かなんですが

はてさて。

その向こうに僕は光を見た

前回の記事で


あえてとあるキャラをヌルーしていたと言うのに



「ライダー4位 m9(^Д^)プギャー」



と、しっかりメールを送ってきてくれるナヤ君に乾杯w


そうやって、エアリード機能インストールしないところが


ナヤはツンデレって言われる原因ですよ(笑)




だが、それがいいw



ってわけで、いい機会なのでリンクを二つ追加
( ・∀・)つ
タイトル未定さん
ひぐらしにハマった者の日記さん


追記を表示

我輩は帰省中である。余暇はまだ無い

こんばんはー。お久です。

帰省したはいいが、ログインパスワードを忘れたアホ管理人新庄です。


ログイン画面でモタモタしてる間に、世間はいろいろ動いていたようで、正直何から書こうか悩みますが、とりあえずこれですね。



第2回Fate公式人気投票結果発表



正直、3位以下は本気で予想がつかなかった今回の人気投票。
皆様の一押しキャラは、どのような結果でしたでしょうか?

では、ここからは管理人の痛い叫び熱い感想でもw

追記を表示

俺達の戦いは、まだ始まったばかりだぜ!!

久しぶりの更新ですね。皆様、こんばんはー。
ようやっと更新再開にこぎつけましたよ。


まぁ、追試はとおの昔に終わってたんですが、その後ずっとテイルズオンラインしてたもので、ブログも放置オンライン(爆)


そんなこんなでテイルズオンラインも、先日オープンβが終了し、いよいよ明日からは課金がスタートです。課金でどれだけ人が減るか分かりませんが、2ヶ月はもってほしいよねってのは過大な期待なんだろうか。(苦笑)


とりあえず、ブログを見られている筈ないですが、オープンβ参加者の方々に一言。


自分とPTを組んでくれた方々。
船であっちこっちを共に旅してくれた気のいい人々。
アイテム売買をしてくれた剣士さん。
道端で声をかけてくれた戦士さん。
死体となった自分を拾ってくれた格闘家さん。
自分の慣れないPT指揮に付き合ってくれた魔さん。
PT中にリア友同士で喧嘩おっぱじめた聖さん。
その他自分と関わってくれたすべての方々。

本当に楽しかったです!ありがとう!!
課金後に出会えるかは分かりませんが、出会えた際は、またよろしくお願いします!!



追記を表示

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

