Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] ほんとに…

おひさ☆

しかし、Fateようやく桜ルートの終盤に差し掛かったものの…私にとって桜ルートは消費試合みたいな様相を呈してきました。

だめだ…凛ルートで私の中のFateは終わってる…
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : 真琴
  • URL
  • 編集

[C10] ガンガッテ下さい

おひさです~ヾ(゜∀゜)ノ

ていうか、Fate何時の間にそんな進んでたんですかw。

確かに、桜ルートの構成がグダグダなのは認めます。時間切れでイリヤルートが混じっているので、それはしょうがない。
だがしかし、凛ルートで終わらせてしまっていたのでは、物語として三流だと思うのだがいかがか?桜ルートは、前2ルートの結果のついてこない理想に対しての、現実の答えだと見てはいただけぬだろうか?

・・・・見てくれるといいなぁorz

うん。まぁ、消化試合なのは確かなんで、たるーく楽しんでくださいな。あと、君が桜に同属嫌悪を起こすか、同情で好きになるかの2択に自分は期待してますw
  • 2005-08-09
  • 投稿者 : 新庄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/9-51172cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リハビリ

お久しぶりです!!


えー、みなさんこんにちは。
えー、なんか勝手が掴めないのは気のせいですか?
えー。最後に書いたのはいつでしたっけ?4月?


'`,、 ( ´∀`) '`,、


何をやってたんだよ、自分っ!!


えー。はい。ホントに実際何をやってたかって言うと、毎日毎日食っちゃ寝食っちゃ寝の生活を・・・


夢見ながら、留年と戦っておりましたorz

それは、不毛に寿命を削っていく日々。仲間達は、ある者は倒れ、またある者は先に行き、そんな中、自分は必死に最後尾から死体を踏みしめ、進んでいく。
体は限界を迎え、精神も当に狂気に犯されている。だがそれでも瀕死の彼を支え、突き動かすのは、もはや言葉という記号としてしか残っていない微かな願い




hollow/ataraxiaをやるまでは死ねない





・・・
・・・・・
・・・・・・・



   _, ,_  パーン
 ( ゚ д ゚ ) アホか 
  ⊂彡☆))´・ω・`) ナンデー?




と言う具合に、テスト期間中、活力剤としてオタ友達にホロウ、ホロウと言いまくっていたら、
立ち聞きした友人(わりと一般人)にめっさ引かれました


_| ̄|○ illi



まぁ、いいんですよ。所詮僕らが歩むのは

イバラの道


誰にもその願いを理解されない

アヴァロンの探求


そこにたどり着くためなら、

いかなる恥も中傷も受け入れてみせよう


そう、その先にこそ私達は、理想郷にたどりつく禁断の果実を手に入れるかも知れないのです!


・・・泣いてないよ・・・?(つД`)



まぁ、ワタシの近況など置いておいて、そんな禁断の果実候補と成りえる種がこちら↓

Fate/hollow ataraxia、
10月28日に発売予定日が決定!!






  キ
  タ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
   ァ
  ァ
  ァ
   ァ
   ァ
ヽ\  //
  ,、_,、 。
 ゚ (゚ロ゚)っ゚
  (っノ
   `J


もうどれだけ待ったことか!!約一年を待たせた罪は大きいですよ?Type-moonさん!!

とりあえず、願うことは3つ程!

まずはアレだ。今回はオフィシャル通販が
マトモに買えるようにしてくださいよ?と。
前回は瞬殺だったからな

そして次はコレですね。もちろん
今回の主役は桜ですよね?と。
既出情報見てると色モノキャラにしか見えないけどな

最後はもちろんコイツです。
延期はカンベンシテクレと。
ageと同時延期なんてネタは必要ないから



・・・・不安半分、期待半分で待ちますか、同士達よ。。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C9] ほんとに…

おひさ☆

しかし、Fateようやく桜ルートの終盤に差し掛かったものの…私にとって桜ルートは消費試合みたいな様相を呈してきました。

だめだ…凛ルートで私の中のFateは終わってる…
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : 真琴
  • URL
  • 編集

[C10] ガンガッテ下さい

おひさです~ヾ(゜∀゜)ノ

ていうか、Fate何時の間にそんな進んでたんですかw。

確かに、桜ルートの構成がグダグダなのは認めます。時間切れでイリヤルートが混じっているので、それはしょうがない。
だがしかし、凛ルートで終わらせてしまっていたのでは、物語として三流だと思うのだがいかがか?桜ルートは、前2ルートの結果のついてこない理想に対しての、現実の答えだと見てはいただけぬだろうか?

・・・・見てくれるといいなぁorz

うん。まぁ、消化試合なのは確かなんで、たるーく楽しんでくださいな。あと、君が桜に同属嫌悪を起こすか、同情で好きになるかの2択に自分は期待してますw
  • 2005-08-09
  • 投稿者 : 新庄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/9-51172cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

