Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/8-1c1e09d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終わりと感じた時は、既に終わっていたに過ぎない

風邪が一向に治りません、新庄です。こんにちは。

寝るとちょっと回復→この程度なら大丈夫だろうと学校へ→悪化。の悪循環。回復力が落ちてるなぁ。体調治ったら運動せねば。


そして、そんな中でも、時間とは過ぎていくもので、新しいコンテンツも更新されていくのです。

と、言うわけで最近の更新で面白かったこと~
桜眠都→翡翠の日記帳
・プロ野球は、イチローが日本を去ってから見なくなっている私なのですが、確かに流行ってイメージとは程遠いスポーツになってしまっている部分があると思う。
親父が巨人ファンだから、自分はアンチ巨人っていう人を見かけるのも、ある意味ジェネレーションギャップかもしんない。

居酒屋対談 時間のムダ→ダウンロード販売ってどうよ?
・転売が利かないのだから、中古品商売が嫌いだーっていうメーカーには、いい販売手段となり得るのではないだろうか?
ただし現状では、値段・顧客者の環境に依存する問題など、ハードルが多すぎるのも確か。
とりあえず、これからの業界に期待ということで。

独り言以外の何か→週間少年ジャンプ、「武装錬金」が来週号で打ち切り
・まぁ、面白いか面白くないかと聞かれれば、面白くないと思っていた作品なのだが、それでもなかなかの人気を誇っていたのも事実。少なくとも前作よりは格段にマシな出来だと言えただろう。
・・・・しかし、人気投票に負ければ消え去るのがジャンプの常。シャーマンキングの時といい、ジャンプも制度改革を考えた方がいいんじゃないかなぁ?と、思わないこともない。
そもそも、プロ意識の欠片も見えないH×Hこそ、ジャンプの未来の為には切り捨てるべきだと思うんだけどな・・・。


さて。
病床に伏せる(?)ワタクシ、新庄なわけですが、そんな事態でも主張したいことは出てくる物でして。
今更ですが・・・




R.O.D -The TV-最高!

本気で今まで見なかったことを後悔しました!
練りこまれた伏線・ギミックの数々!こちらの予想をいい意味で裏切ってくれるどんでん返し!私が見てきた中でも、トップ評価のアニメが出る勢いです。
こいつは、もうツバサ・クロニクルバッシング記事辛口批評なんて書いてる場合じゃないよな!
現在小説版を読破中なので、もうすこししたら、感想挙げるかもしれませぬ。

ではでは

本日の購入品。
ブギーポップ・バウンディング ロスト・メビウス
とある魔術の禁書目録
R.O.D 小説版1巻~6巻

本日のトラックバック先:独り言以外の何か

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/8-1c1e09d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

