Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] サッカーの件、有り難うございました!!

初めまして。サッカーの記事を載せたところ、心優しいお答えを頂き、そこから辿ってきました!!

そしてこちらに来てビックリ!!私も二次創作大好きッ子です(苦笑)
主にWJですが……。私も全肯定しています!!

エイプリールフール、楽しい嘘なら良いですよね。なんか、友情を再確認…と言うか…羨ましいです。
朝っぱらからブラックなネタをメールされ、寝起きなだけに真に受けて電話までしてしまったりとか……朝からこんな事をやってました(苦笑)
新庄さんが凄く羨ましいです!!

『何書いてんだ、こいつ』的なコメントですが、生暖かい目で見てやって下さい。
それでは、失礼しました。
  • 2005-04-01
  • 投稿者 : 皇 アキラ
  • URL
  • 編集

[C4] ようこそです。

どうも新庄です。コメントありがとうございました。(ペコリ)

とんだ偶然、まったくですよね。そちらでコメント書いた後にサイト見させていただいた時に気付いて苦笑してしまいました(笑)。類は友を呼ぶと言うのかw

これから数日旅行なので、パソコンの前に座れないのですが、帰ってきましたら、リンクさせていただけないかを伺いに行こうと思います。ではでは。失礼しました。

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C6]

ものの見事に素で応対した上で「無理」と断言したのは私です。

もう二度と心配してなんかやんねーぞ。いや、別にあんまり心配してなかったけど。

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ライブドア、今度はブログ支配

日本インターネットウェブログサービス業協会(Japan Internet Weblog   Service-industry Association, JIWSA)は、所属する株式会社ライブ   ドア(代表取締役社長 兼 最高経営責任者 堀江 貴文東京都新宿区:   証券コード4753)から、運営中のLivedoooor Blogを補完.
トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/5-c64cc0a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

視覚端末は笑う

icont10.png


今更な話だと思われる方もいらっしゃると思いますが、一応ここで確認しておきたいと思います。

私、新庄は、れっきとした性別女性ですから!

これからは新庄タソと呼ぶように!

はい!つまらんネタですみません(汗)。
ってーか、HP時代からお付き合いのある方しかネタが分かりませんよ、新庄さん!
一応聞いとくけど・・・・・・誰も騙されなかったですよね?(笑)

という事で、今日は年に一度のエイプリルフールです。皆さんいかがお過ごしですか?

各サイト様、楽しい楽しいエイプリルフールネタを紹介してらっしゃいますね。・・・・あぁ、自分もセンスを磨こうっとw

と言うわけで、少ないですが、目に付いたサイトの紹介です~。

Type-moon公式
  NECOARC the MOVIE。素で見たい俺がいます(爆笑)。分かる人にはわかる、ネコアルクが持ってる猫缶の商品名。きっと中身はウェルダンの焼き上がり

月姫研究室さん
  一日だけの移転。豪華な移転ですw

大工町研究所さん
  メルティブラッド アクトカデンツァを20台そろえての格ゲー大会!参加費はお一人様197.4万ペリカから!

貧乏だけど心は萌えさん
  時代の波に逆らえず、アキバBlogさんに買収された模様。

livedoor
  本家本元は、プロ野球で5タテ。やはり宿敵は孫正義なんですね!w

Seesaa Blog
  2年連続乗っ取られネタをするのはSeesaa。ちょっとつかってみたいホリエモン・テンプレート

minori公式
  今年のminoriは新作制作に時間を取られたのか、質素そのもの。
・・・・・・とりあえず、萌え声のスチュワーデスは、俺が頂く!

アリスソフト公式
  こちらもAリスソフトに買収された模様。食い甲斐のある活きのいいスタッフを募集中。

ねこねこソフト公式
  パーラーねこねこ開店。一時の萌えを得ることに熱中するパチンカー共の図。



ちなみに、エイプリルフールネタを仕込み損ねた新庄が、苦し紛れに友人達宛てに

「あと1ヵ月で脱オタします!」

というメールを送ったところ、返信メールの振り分けが以下のように。

無理!の断言メールが五割。

新庄君ご乱心メールが五割。

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



・・・・・ネタをふったはずなのに、周りにどう思われてるのかという現実を再確認・・・orz

私に何かあったのか、本気で心配してくれた友人達に心からの感謝の言葉を。

ありがとうよ!嬉しくて涙が出てくるぜ!orz

#今回は、。Type-moonの今を熱く語る徒然、怠惰な日々さんにトラックバックしております。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C3] サッカーの件、有り難うございました!!

初めまして。サッカーの記事を載せたところ、心優しいお答えを頂き、そこから辿ってきました!!

そしてこちらに来てビックリ!!私も二次創作大好きッ子です(苦笑)
主にWJですが……。私も全肯定しています!!

エイプリールフール、楽しい嘘なら良いですよね。なんか、友情を再確認…と言うか…羨ましいです。
朝っぱらからブラックなネタをメールされ、寝起きなだけに真に受けて電話までしてしまったりとか……朝からこんな事をやってました(苦笑)
新庄さんが凄く羨ましいです!!

『何書いてんだ、こいつ』的なコメントですが、生暖かい目で見てやって下さい。
それでは、失礼しました。
  • 2005-04-01
  • 投稿者 : 皇 アキラ
  • URL
  • 編集

[C4] ようこそです。

どうも新庄です。コメントありがとうございました。(ペコリ)

とんだ偶然、まったくですよね。そちらでコメント書いた後にサイト見させていただいた時に気付いて苦笑してしまいました(笑)。類は友を呼ぶと言うのかw

これから数日旅行なので、パソコンの前に座れないのですが、帰ってきましたら、リンクさせていただけないかを伺いに行こうと思います。ではでは。失礼しました。

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C6]

ものの見事に素で応対した上で「無理」と断言したのは私です。

もう二度と心配してなんかやんねーぞ。いや、別にあんまり心配してなかったけど。

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ライブドア、今度はブログ支配

日本インターネットウェブログサービス業協会(Japan Internet Weblog   Service-industry Association, JIWSA)は、所属する株式会社ライブ   ドア(代表取締役社長 兼 最高経営責任者 堀江 貴文東京都新宿区:   証券コード4753)から、運営中のLivedoooor Blogを補完.
トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/5-c64cc0a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

