Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/30-8b6a14e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺達の戦いは、まだ始まったばかりだぜ!!

久しぶりの更新ですね。皆様、こんばんはー。
ようやっと更新再開にこぎつけましたよ。


まぁ、追試はとおの昔に終わってたんですが、その後ずっとテイルズオンラインしてたもので、ブログも放置オンライン(爆)


そんなこんなでテイルズオンラインも、先日オープンβが終了し、いよいよ明日からは課金がスタートです。課金でどれだけ人が減るか分かりませんが、2ヶ月はもってほしいよねってのは過大な期待なんだろうか。(苦笑)


とりあえず、ブログを見られている筈ないですが、オープンβ参加者の方々に一言。


自分とPTを組んでくれた方々。
船であっちこっちを共に旅してくれた気のいい人々。
アイテム売買をしてくれた剣士さん。
道端で声をかけてくれた戦士さん。
死体となった自分を拾ってくれた格闘家さん。
自分の慣れないPT指揮に付き合ってくれた魔さん。
PT中にリア友同士で喧嘩おっぱじめた聖さん。
その他自分と関わってくれたすべての方々。

本当に楽しかったです!ありがとう!!
課金後に出会えるかは分かりませんが、出会えた際は、またよろしくお願いします!!



さて、上記を読んで、お気づきの方多数かと思いますが、さも当然のごとく課金に踏み切ります。(笑)

まぁ、ここ数日の自分を客観的に見て、自分とMMOがいかに相性がいいかと言う事がはっきり分かったので、遊ぶのは程ほどにしとこうと思ってはおりますが。


奴は思ってるだけじゃ。




MMOとの相性・・・。自覚は少しありましたがここまでよかったとは思いませんでした。むしろベストパートナー


新庄的、MMO生活↓


朝、共に起床し(起きると同時にログイン)

道で休憩している時は、自分も体調を整え、

共に魚鍋を食し(編集中:アイテムにそう言う名前の料理がある)

共に笑い

共に困り

共に考え

そして彼が寝ると同時に自分も就寝。


あぁ、なんて素晴らしいマイパートナー。
しかしそれは自分のコピーではなく、まさに息を合わせるようなプログラム。そうすることで、自分達はさらにオムニスフィアから力を取り出し、より強力なラムダドライバを起動させるのだった



って、なんの話だよラノベのはなし




ただ、ベストパートナーの出現が、今までの生活に支障をきたすことになることもあるわけです。そう、恋人できた友人が付き合い悪くなるのと同じ原理

筆頭候補がコミュニケーションでしょうか。



メッセで話しかけられても、「今PT中」と言って退席し、



相談メールが来ても「俺にはよく分からんわ」と切って返し



電話をかけてくれた人には「今忙しいから、あとでかけ直す」と言ってかけなおさなかっt正直、リア友の8割を無くす所でした、みんなスマン(汗)



さすがに反省したいと思います(´Д`)


やってる間は、自分の壊れっぷりなんぞ本当に気づかないもので、そんな自分は廃人の素質たっぷりだなと思いつつ、それでもテイルズに課金しようとする自分が大好きです!



ではでは文章がグダグダになってきたので本日はこんなところで。
あ、一応このブログでは、あまりテイルズの話題は出さないようにしていきたいと思っています。ネタにしても、ほとんどの方がわからないんじゃないかと思いますしね。

では~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/30-8b6a14e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

