Entries



-件のコメント

[C33] しんくろにしてぃー

あ、えーっと、ありがとうございます。いやー、こんなに凄いリアクションが頂けるとは思ってなかったんで、ちょっと驚いていたり。

リンクさせて頂いた理由なんですが、ひとえに、こんなに自分と趣味が合う人と会ったのは初めてだったからなんです。具体的には、Fateスキーの桜スキーの幹也スキーの桜スキー。それから、nineさんのBLOGを見ている同士ですしね。

あと、新発見。新庄さん、極上ネタも通じるんですね! ナマステー! ナマステー!
ではでは~。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 日向あてぎ(旧姓GZ)
  • URL
  • 編集

[C34] ナマステ、ナマステ~(きらーん)

桜かぶってるよ桜w

どうもですー。記事にさせていただいたのは、本当に嬉しかったからですー(笑)。極上生徒会は、もろゆかりんのOPにハマッて、そこからアニメを見始めました。当初は友人に、「極上生徒会お薦め!」と言い回っていたものですが・・・最終回が・・・orz

とりあえず、リンク更新しておきました。でも、このサイト、文字が大きいので、リンクが目立たないと言う(汗)。さて、どう変えたものか。


あ、ついでに前回のコメントに、レスつけなくて申し訳ないorz
大学の方は・・・そのぅ・・・・まぁ、そんな感じです(汗)

・・・追試くらいやってくれよぅ(涙)
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : 新庄 遥
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/27-89aa06f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

堕ちても堕ちても底は見えず

みんなオハヨー


あい。6時間+3時間+1時間の睡眠から帰ってきました新庄です。
ちょwww今日なにもしてないwww

しかも2度寝から冷めて、バトロワ入ったものの、3度寝で放置とかマジありえないですから!
起きたら死んでて凹んだorz


まぁね。一度目起きた時に、友人からメッセで話しかけられた時点で、今日のスペックの低さを感じるべきだったよね!


友人「新庄さんおはよー」

新庄「おは」

友人「今日は早いね」

新庄「そね」

友人「僕はこれから、用事で出かけるので早起きです」←この時5時

新庄「乙w」

友人「・・・・・・新庄さんさ、」

新庄「?」









友人「ぶっちゃけ、手を抜いてません?」










        何故バレる



以下、本日のブログは緊急事態な話

うん。まぁ、なんつーか、ゴメンよ、W氏 orz
留年半決まりって事態が、予想以上にきついのだよ。



さて、そんな、人生見事に裏目街道で、正直客観的に見るとかなりウザイ私の現状ですが、そんな状況でも、一つはいいことがあるものなんですね。



というのも、私が拝見させていただいている日向の夢さんというサイトがあるんですが、そちらを本日拝見していましたところ、



>簡単更新として最近右のメニューバー割と下の方「ブックマーク」の
>ところに追加したサイトさんを紹介します。
>・詩熊の住処さん
>・ウォッチ! 声優板さん
>・ねこあれぶろぐさん
>・オタクに成れない逸般人さん
>・ダメな日々(し~まん堂日記)さん
>・浅野真澄のつれづれなる日々さん
>・NANA PARTY(ブログページ)さん

>以上、計7つのサイトさんをリンクに追加しました。




( ´・ω・)゙;;*:ブッ



・・・・・・なんか、ニュースサイトや公式サイトや面白ブログの面子の中に、
面白くないどころか、何をメインにやってるのかすらよく分からないブログが混じってるように見えるんですが。






・・・・・・・・・・・・(汗)





(つд⊂)ゴシゴシゴシ ゴシゴシゴシ





( ゚д゚ )






こっち見んな






(; ・`д・´) あぁ、こっちか







(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





うお━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!






こ、この感動が分かるか諸君!!




リンクなんて、貼るものであって貼られるものでは無いのが常我が人生(サイトにあらず)において、人様から先にリンクを受けるなんて、異常事態も甚だしい!!


くっ。この感動を言葉で表すにはどうしたらいいんだ!




例案一



クリリンのことかーーーーー!!





違う!!







例案二



「人」と言う字は支え合って出来てるんだよ





´∀`)つ入
こうですか?分かりません!!








例案三



角元です!レインです!角元レインです!!






それは極上生徒会だ。








あぁ、自分の貧弱な語彙が恨めしい。orz
人様への感謝の気持ちすらマトモに伝えられないとはなんたることか!!




・・・もし、これが我がブログの師と(一方的に)仰ぐnineさんなら、すぐさま切り返すのだろう。



自分ではいつもしごいてるけど、
人からしごかれたことなんて無いんだよ!! 






うむむ。これがブログの個性って奴でアルか。


なるほど。これは早急に手に入れる必要がありそうです。





しかし・・・残念ながら今の私ではこの感動を伝えきれない。
やむをえません。今日のところは、特別ゲストの遠坂凛さんに代弁してもらいましょう。






では遠坂さん、お願いします!









「べ、別に私は嬉しいとか思ってないんだからね!」










  ∧_∧ 
 (*´∀`)      n
 ̄     \    ( E) ナイスツンデレ!!
フ     /ヽ ヽ_//




p.s.>あてぎさん

明日にでもリンクに加えさせていただきますぅ

2件のコメント

[C33] しんくろにしてぃー

あ、えーっと、ありがとうございます。いやー、こんなに凄いリアクションが頂けるとは思ってなかったんで、ちょっと驚いていたり。

リンクさせて頂いた理由なんですが、ひとえに、こんなに自分と趣味が合う人と会ったのは初めてだったからなんです。具体的には、Fateスキーの桜スキーの幹也スキーの桜スキー。それから、nineさんのBLOGを見ている同士ですしね。

あと、新発見。新庄さん、極上ネタも通じるんですね! ナマステー! ナマステー!
ではでは~。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 日向あてぎ(旧姓GZ)
  • URL
  • 編集

[C34] ナマステ、ナマステ~(きらーん)

桜かぶってるよ桜w

どうもですー。記事にさせていただいたのは、本当に嬉しかったからですー(笑)。極上生徒会は、もろゆかりんのOPにハマッて、そこからアニメを見始めました。当初は友人に、「極上生徒会お薦め!」と言い回っていたものですが・・・最終回が・・・orz

とりあえず、リンク更新しておきました。でも、このサイト、文字が大きいので、リンクが目立たないと言う(汗)。さて、どう変えたものか。


あ、ついでに前回のコメントに、レスつけなくて申し訳ないorz
大学の方は・・・そのぅ・・・・まぁ、そんな感じです(汗)

・・・追試くらいやってくれよぅ(涙)
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : 新庄 遥
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/27-89aa06f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

