Entries



-件のコメント

[C27] はぁ?

なんじゃ、その攻略可能ヒロインは女のはず…ってのは。

腐女子姐さんたちの期待に沿ったのか、はたまた、人外ネタだったのか。

気になる…。

しかしなぁ、Piaキャロットなんかで腐女子狙ってもよ…と思ってしまう…
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 真琴
  • URL
  • 編集

[C28]

どうやら見る限り、オカマさんらしいですよ。上しか工事していないそうですが。
いわゆる、ふたなりというものだと思うのですけれど、それにしては攻略している方々のダメージは大きいようですねぇ。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : nofaith
  • URL
  • 編集

[C29] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C30] アレはふたなりっていうのか?

女→男なら、俺たちはまだ戦えた!!

だが、男→女を相手にできるかというと、精進が足りなかったと言わざるを得ない。


・・・そんな精進足りなくていいけど。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : 新庄@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/23-82b85599
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

消えて散る、夢の花

更新するつもりはなかったのですが・・・・


「Piaキャロットへようこそ!! G.O.」が、各所で阿鼻叫喚の嵐を起こしておりますね・・・・。

参照→F&C 『Piaキャロットへようこそ!! G.O.』 が予想の斜め上を行ってる件独り言以外の何かより)



正直、脳内Piaキャロ株価が大暴落中。(汗)
これに手を出すのは、リスク高すぎ・・・・


2ch Pia☆キャロットへようこそ!! 8号店スレより転載



【今このスレに来た人のためのまとめ】(改訂版)
「今までのPiaキャロぶっ壊していくぞ!」
■これまでに壊れたもの■
・シナリオ全般
・あるヒロインのお父様(事故…ご冥福をお祈りします…)
・あるヒロインの精神
・あるヒロインの記憶
・本番はフィニッシュまで見せてくれるはずという常識
・エンディングでは誰とくっついたか分かるはずという常識
・攻略可能ヒロインは女のはずという常識
・シナリオライター
・内箱(OHPに一部変形お詫び告知)
・ID:IrhTgTVR0のマニュアル(ホチキスの歯が取れててバラバラ)
・俺たちの期待







攻略可能ヒロインは女のはずという常識




 



(;゚д゚)    ・・・ちょwww
 











攻略可能ヒロインは女のはずという常識










(;T∀T)  やっていいことと悪いことが(ry










     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |










   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










フテネ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

4件のコメント

[C27] はぁ?

なんじゃ、その攻略可能ヒロインは女のはず…ってのは。

腐女子姐さんたちの期待に沿ったのか、はたまた、人外ネタだったのか。

気になる…。

しかしなぁ、Piaキャロットなんかで腐女子狙ってもよ…と思ってしまう…
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 真琴
  • URL
  • 編集

[C28]

どうやら見る限り、オカマさんらしいですよ。上しか工事していないそうですが。
いわゆる、ふたなりというものだと思うのですけれど、それにしては攻略している方々のダメージは大きいようですねぇ。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : nofaith
  • URL
  • 編集

[C29] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C30] アレはふたなりっていうのか?

女→男なら、俺たちはまだ戦えた!!

だが、男→女を相手にできるかというと、精進が足りなかったと言わざるを得ない。


・・・そんな精進足りなくていいけど。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : 新庄@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/23-82b85599
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

