Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 嬉しい日

メールをくれた人が何人かいた♪ちょっと嬉しい(*゚∀゚) 非常に探しづらかったのこと・・・・申し訳ない(涙これから順番にかえしていくのでまってってください。まだまだまってるよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/22-300bb7e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その一票を以って、剣と為せ!!

nofaithさんのサイトを見ていて、まだ人気投票に行ってない事に気づくアチキ。
試験が終了する頃には、あちらも終わっているので、急いで入れてきました。
期間も残り10日!!まだ投票してない兵は、今すぐ会場に駆けつけるのじゃ!!


ちなみに、当方は、1位、桜。2位、バゼットで入れてまいりましたー。
これで、結果発表時にバゼットが桜を食っていたら、首をくくるかもしれませんw。

そういえば、nofaithさんも、わざわざ応援絵を作っていただいてありがとうございますー(嬉)

桜かわいいよ、桜(*´д`*)ノヽァノヽァ

桜といえば、アニメ4話まで一応見てはいたんですけど、ホント可愛いですなぁ(*´д`*)ノヽァノヽァ

もう、下屋則子さんGJ!

ただ、ファン視点で見ると、やはりあの作品は、微妙にそこかしこがイマイチって感じですなー。

なんつうか、演出の中の人のレベルがしょぼい!
宝石魔術はショボイし、
アーチャーは馬鹿みたいに空飛んでるし
セイバーは地面からニョキニョキだし!!

って言うか、凛ファンの人はもう血の涙を流してるんじゃないでしょうかねぇ。(汗)


桜ファンの私的には、まだまだギリギリ精一杯見れ・・・る・・・ような・・・いや、それでもイッパイイッパイですorz


ただ、4話の凛の挨拶に返す桜の返答「おはよう」を聞いている限り、このまま桜は空気になってもらった方が幸せかもしれないと思っているオレガイルorz


そ こ は

「・・・・・・おはようございます、遠坂先輩」

だ ろ う が !



UO-BBSにも感想掲示板が立っていまして、そこでは凛と桜の関係を暗に示した演出では無いかと、擁護された方がいますが、そういう演出は、100%声優さんの演出担当だと私は感じるんだけどなぁ。
はて、さて、今後どうなることやら。



つうわけで、いよいよ明日はPiaキャロットへようこそ G.O.の発売日試験期間開始です。(涙)

本格的な更新再開は、多分2週間後くらいになると思います。

んでは ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 嬉しい日

メールをくれた人が何人かいた♪ちょっと嬉しい(*゚∀゚) 非常に探しづらかったのこと・・・・申し訳ない(涙これから順番にかえしていくのでまってってください。まだまだまってるよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/22-300bb7e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

