Entries



-件のコメント

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/20-564dd06d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

与え、受け取り、また与え

          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  
          || イミラバ   。    ∧ ∩ 風邪にかかった時は、 
          ||  一之瀬響  \ ( ゚∀゚ )  栄養をとって、体を温め、
          ||_______  ⊂ ⊂ )   エロゲをすれば、治ります
  ∩ ∩   ∩ ∩    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∩ ∩ |      |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∩ ∩ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∩ ∩_(   ∧ ∧  ハーイ、チェンチェ
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ








本当に治っちゃったよ。


性欲のエネルギーってすごいね!




(いろんな意味で)テスト5日前に直面する事態じゃないと思うけど。



では、ブログ開始。本日もバトンです。


さて、今回も"魂は常に網走"真琴さんからいただいたバトンに答えていきたいと思います。
半年間溜め込んでいたバトンも、ようやく終わりが近づいてきました。


どこぞの御方が、余計なもの増やしてくれなければなっ!!(笑
しかもそれ、腐(ry





本日のお題は名前バトン。

正直、すべての問題が、

「名前なんてどうでもいいんだっ!
         ミサイルよこせって!!」


と答えておけば、アムロ的に全ての問題が解決しそうな気がしないことも無いですが、一応答えていきましょう。



■貴方のLN又はHNは何ですか?

ライブネームは持ってないです。そういう興味は無いので。

HNは、新庄 遥です。
自分で付けときながら、漢字をよく間違えます。



■LN又はHNの由来は何ですか?

苗字は、最近最終巻を迎えました、某小説の中性ヒロインから。
あのヒロインが中性かどうかは別にしてっw

名前は、自分の本名をいじった結果です。


■差し支えなければ本名もお願いします

海外に住んでた頃に、呼ばれて一番面白かった名前は、

「LIO TOKIO」

でしたね。それなんてジャニーズの6人目?


■本名の由来は何ですか?

なかなか名づけられなかった両親が、届け日期限最終日にお役所でうんうん唸っていた時、父の前の椅子に座った、見ず知らずのお爺さんが救いの神となったそうです。


曰く、お爺さんが座って本を広げた瞬間、父に天啓が下り、母にそれを伝えたんだとか。





父:「あの本の、作者の名前を貰えばよくね?」





親父・・・・・orz



てことはアレか。その時お爺さんが広げた本が、「珍遊記」だったりしたら、今頃僕の名前は、画太郎になっていたと思われます。


■過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

haruka→はるか→晴香→×××→新庄 遥

4つ目は、現在も某所で使っているので、秘密♪



■過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

なんか、いろいろあった気がします。

たこ。いか。たけちゃんまん。宇宙人。奇形児。本名の古文読み。ダーリン etcetc



■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?




響かわいいよ、響!(*´д`*)ノヽァノヽァ





(#゚Д゚)誰もオマエの可愛いと思うキャラなんて聞いてねえよ!なめてんのか、ゴルァ




Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ ・・・・こ、個人的には、風とか空とか、そんな感じの名前がいいと思います。はい。




■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

本名でも、苗字でも、ちょっとそこの人でも、なんとでも呼んで♪



■LN又はHNと本名どちらが好きですか?

んー。HNの方・・・かな。でも、本名があったからこそ生まれたHNなんで、持ちつ持たれつです。


■次にバトンを回す五人をどうぞ

うむ!では、前回のバトンを、こんなヤサグレサイトから引き継いでくださいました、 かつてバトン記事をこれほど喜びながら書いた人がいただろうか、いやいない(反語)なnineさんに。
ネタが無い時にでもドゾー。

あと、他にまわすのは、

画面の前のっ!あ な た で すっ!!


わーパチパチパチ




    え?
     _(´・ω・`)∫
   ,,/\ ̄ ̄ ̄旦
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ  ___
   \`ー──────ヽ|\__\
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |r――t|
               |l\||=:@::||、
               |l ||  ̄ ̄ ̄||
.               \||____||~

1件のコメント

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/20-564dd06d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

