Entries



-件のコメント

[C20] 真琴

またまたバトン消費有り難うございます。

ちなみに愛ほど高いモンはないと思われます。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 通りすがりの逸般人
  • URL
  • 編集

[C21] メイゲンですね(どっち)

人によっては安いものなんですけどねぇ・・・・(苦笑)
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 新庄@管理人
  • URL
  • 編集

[C24]

同情と愛想は0円ですよ。(私の場合は
ところで愛は買うものなんですか?
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : nofaith
  • URL
  • 編集

[C25] 更新しゅーりょー

愛を維持するのは、やっぱ金じゃね?

・・・なんで、こんな荒んだ会話してるのかしら、ワタクシ
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 新庄@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/18-d321e3f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユメミルチカラ

あい。今日もこんばんわです。

先日、電波電磁波工学追試に、9割得点で合格した新庄です。


もうね、この問題が難しいと言ったらないんですよ?



Q.以下の選択肢の中で、最も萌える歌を選べ

1.キュルルンキッス

2.プルルンヒップ

3.ゲルルンジュース



ちなみに俺は、「3」のカードを伏せてターンエンドだぜ!!


                   ターンエンド
そのまま人生も終了してしまえ



さて、ブログ開始です(あえて上の記事スルーで)


本日は、欲望バトンとのこと。
これまた真琴さんからなのですが、正直、どこまで曝け出していいのかな?(爆)
最近、リアル友人がサイト教えろとつついて来てるので、お手やわらかにお願いします(笑)


Q1 今やりたい事

・パソコン自作と、秋葉原&北海道への旅行。


・バスケとかテニスとかスキーとか


・夏の祭典への参加


冥土喫茶


よっぴー、桜、末莉との共同生活


Q2 今欲しいもの

青くてしゃべる自称ネコ型お世話ロボット、転じて愉快型大量殺戮兵器



Q3 現実的に考えて今買っても良いもの

プログラムとかそっち方面の本


Q4 現実的に考えて今買えるけど買ってないもの

新しいパソコン。
できれば自作で


Q5 今欲しいもので高くて買えないもの

もう一回受験に挑戦すること(汗)

いや、お金もだけどリスクがw


Q6 タダで手に入れたいもの

単位(ガチ)

就職(ガチ)

(・・・_| ̄|○ illi )



Q7 恋人から貰いたいもの



恋人がいる自分が、想像できない(死)



Q8 恋人にあげるとしたら?


いろいろな努力。ex.Type-moon関連を捨てること




Q9 このバトンを回す5人


これを見たそこの貴方



Q10 このバトンを無視したら?


よっぴーに慰めてもらう



ふぅ。以上ですね。

思っていたよりずっと、すぐにでも入院が必要マジメに答えてしまった模様

うん。人間正直が一番だ!!(ぇ

では、また~

ノシ

4件のコメント

[C20] 真琴

またまたバトン消費有り難うございます。

ちなみに愛ほど高いモンはないと思われます。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 通りすがりの逸般人
  • URL
  • 編集

[C21] メイゲンですね(どっち)

人によっては安いものなんですけどねぇ・・・・(苦笑)
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 新庄@管理人
  • URL
  • 編集

[C24]

同情と愛想は0円ですよ。(私の場合は
ところで愛は買うものなんですか?
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : nofaith
  • URL
  • 編集

[C25] 更新しゅーりょー

愛を維持するのは、やっぱ金じゃね?

・・・なんで、こんな荒んだ会話してるのかしら、ワタクシ
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 新庄@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/18-d321e3f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

