Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C18] 電磁波工学合格めでてぇな

電磁波工学合格おめでとうございます。
お互いに進級したいですね

あとバトンの消費も有難うございます。

しかし、このブログあけて、びっくりしました。
もう萌え系というか何と言うか。
だから、最初の電磁波工学が電波工学に見えたとしても…罪はないですよね。

それでは。テスト頑張って下さい。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : 真琴
  • URL
  • 編集

[C19] やっちまった

正直、思いつきで記事を起こすのはやめようと思う(爆)

ちなみに、久しぶりにFC2BLOGのテンプレ見に行ったら、ちゃんと「萌え系」と分けられていたりするのです。(爆)
・・・・もうちょっと、字のフォントとか色とかを変えるべきかな。なんか見難いですよね。
では、またのお越しを~
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : 新庄@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/17-02ead8bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだ回線は生きています!

今年度最後の追試結果が、き、き、キターーーΣ(゜Д゜)!


結果




電磁波工学合格


いいいぃぃぃぃヤッホ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━ !!



とりあえず、まだ進級の見込みが残っている模様(苦笑)
これで後期試験に手を抜けなくなりました(笑)


んで、今日から数回は、ブログはバトン消費にさせていただきます~
ちなみに、引きこもりには後を託せる友人など存在しないので、当然バトンはここでストップです~。


えーと、ではバトンに答えていきましょう。
ちなみにバトン渡してくれたのは、真琴さんです。どーも。

んで、一つ目のお題はMusical Batonだそうな。

・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、やだなぁ、真琴さん。

自分に聞いたって、アニソンしか出ないって分かってるくせに。


ふ。だが、その手には乗らないさ。 新庄→( ´∀`)σ)Д`)←真琴さん
軽やかにメジャーな曲名あげて、一般人っぽさをアピールしてやるぜぇ!



Q1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

計算してみました。だいたい1.6G程。最近整理したんで、ちょっと少なめですね。

ちなみにジャンル別の振り分けを見ると、


6%がコンシューマーゲーム



35%がアニソン




55%がエロゲ




残り4%のうち、8割を占めるのがタッキー&ツバサ





・・・・・( ´_ゝ`)




>軽やかにメジャーな曲名あげて、一般人っぽさをアピールしてやるぜ!
>軽やかにメジャーな曲名あげて、一般人っぽさをアピールしてやるぜ!
>軽やかにメジャーな曲名あげて、一般人っぽさをアピールしてやるぜ!







・・・・・・・・・・・(ノ∀`)メジャーな曲がそもそも






           (ノ∀`)無い。







           (ノ∀`)ムリポ。





((((つ・∀・)っ    (ノ∀`)




((((((((つ・∀・)っ  Σ(゜Д゜)!




    真琴さん→ ( ・∀・)σ)Д`) ←新庄








Q2.Song playing right now (今聞いている曲)

怜奈さんのIsolationとか、YURIAさんのYOUとか。

分かり易く書き換えると、つよきすとかShuffleとか。・・・分かり易くなってるのか?

あー、あとSeedの(玉置成美の)Final Memoryとか最近気に入ってきた。


3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

Fate/hollow ataraxiaのシングル。
ともかく、hollowのフルバージョンが聞きたかったから。祝オリコン上位エントリー&CDTV初登場!
サントラは、ジャケ絵がすげー惹かれるのですが、中身が最悪なので、回避。
)hollow.jpg

hollowOST.jpg




Q4.Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

気に入った曲は、飽きるまで聴いて飽きたら封印派なので、思い入れのある曲となると難しい。

①Bump of chicken 「天体観測」
曲がどうとか、歌詞がどうとかより、カラオケが苦手だった自分にとって救いの光となってくれた歌。
もちろん歌自体も好きです。
tentai_.jpg


②怜奈 「Isolation」
"今聞いている歌"でもとりあげましたけど、多分、今まで聞いたI'veサウンドの中でも、ダントツTOPでお気に入りな歌。

"いつも通ったこの道は 変わらないけど
昨日に手をふって 振り返らずゆこう"

この部分聞いた瞬間に素で涙が出てきた。
他の人にとってはどんなイメージかわかりませんが、私の中ではもう高校を卒業した最後の帰り道でイメージがロックされています。

あの時の想いも、誓いも、まだ持ち続けている。
そんな事を振り返らせてくれる歌。

③KOTOKO 「Resolution of soul」
KOTOKO儲な自分としては、「Wing my way」と悩んだんですけど、個人的に好きな方ってことで。
旅立ちと別れを歌った歌。そして決断と再会を望んだ歌。
個人的には、サビよりもAメロの歌詞に惹かれてます。

"空に光る南十字星 闇に迷う二人を輝らし出すよ
眠り覚ます 君の口づけが 魂までそそいだ"

④LINDBERG 「Green eyed Monster」
生まれて初めて興味を持った音楽。えぇ、遅かったんですよ、歌に興味を持った時期が。なんたってCDの存在すらこの時まで知らなかった程、子供時代は無知でしたので。(苦笑)
ちなみに、この歌を最初に聞いたのは「The 夜もヒッパレ」の番組内だったのですが、この時歌っていたのが後のSPEEDだったと言う。(ぇ

・・・・その後、SPEEDが好きになったのは、運命だったのかもしれません(笑)

⑤SPEED 「WHITE LOVE」
んで、オチはSPEEDで。w
まさに、僕の高校時代、青春の真っ只中にいたグループですね。大学受かったらライブに行こうと決めていたので、解散の話聞いた時は、しばらく放心状態でした。(笑)
whitelove.jpg


なんか、ジャケ絵が無い曲名ばかりになってしまいましたがw。
結局、俺は逸般人 orz

では、今日はこの辺で~ 
|Д´)ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C18] 電磁波工学合格めでてぇな

電磁波工学合格おめでとうございます。
お互いに進級したいですね

あとバトンの消費も有難うございます。

しかし、このブログあけて、びっくりしました。
もう萌え系というか何と言うか。
だから、最初の電磁波工学が電波工学に見えたとしても…罪はないですよね。

それでは。テスト頑張って下さい。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : 真琴
  • URL
  • 編集

[C19] やっちまった

正直、思いつきで記事を起こすのはやめようと思う(爆)

ちなみに、久しぶりにFC2BLOGのテンプレ見に行ったら、ちゃんと「萌え系」と分けられていたりするのです。(爆)
・・・・もうちょっと、字のフォントとか色とかを変えるべきかな。なんか見難いですよね。
では、またのお越しを~
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : 新庄@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/17-02ead8bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

