Entries



-件のコメント

[C11] ・・・

凄いインターンシップだこと。

爆裂天使ねぇ…一度も見たことも聴いた事もなかったわ。
面白いんだろーか。イラスト的にはEVAを何となく髣髴とさせるけど。

しかもEVAや攻殻ときて、爆裂天使ですか…凄いね。
  • 2005-08-19
  • 投稿者 : 真琴
  • URL
  • 編集

[C12] 余計なこと言わなきゃよかったなぁ~とか

うむ。とりあえず選択基準はノリと勘らしいです。

多分、お互いにどこまで突っ込んで話していいのか躊躇してる段階なので、まだまだ無難なタイトルしか挙がらない状態なわけですがw
  • 2005-08-19
  • 投稿者 : 新庄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/12-ae2c478c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

働かざるもの、萌えるべからず

新庄です。

インターンシップが始まったとです。


職場の皆様は、とても良くしてくれるとです。


私も、本気で働いている職場の皆さんの足を引っ張らない様、頑張っていくつもりとです。




しかし、一方で、こう思う自分もいるとです。



年下の上司(♀)って、意外と萌えるんだなぁ(;´Д`)ハァハァとか。←最低




うむ。分かっているさ。
分かっているとも。

分かっているから何も言うな!
許してくださいorz



でもね。正直、

仕事の担当になってくださった方(年下、女性)の口から



  「新庄さんは、アニメとか見ますか?」  


とかいきなり問われると、本気で迷うじゃないですか!? 





上手にごまかせたよね?と内心ホッとしているところに



  「EVAや功殻機動隊って見ました?」 


とか目をキラキラさせながら追撃されると、思わず素をさらけ出しそうじゃないですか!!(泣)





2ndのOPは神業ですよね~とか、他愛無いレベルで共感していたところに



  「爆裂天使って・・・ご存知ですか?」  


とか、いきなり方向転換してくる女性見たのは初めてでしたよ(汗)
不勉強でごめんなさいorz
注:どうやら、これのようです。





仕事場とは、何が起こるか分からない摩訶不思議ワールド・・・。あと2週間、驚き死なない程度に頑張らせていただきます>社員の皆様



どーでもいいこと

テレビドラマ版電車男の監督か脚本担当か知らんが、結局オタ要素が電車男のマイナス要素にしか使えて無いことに萎え~。
なにその優越感満載俺ら正義的思想。・・・と、痛くも思う自分。

2件のコメント

[C11] ・・・

凄いインターンシップだこと。

爆裂天使ねぇ…一度も見たことも聴いた事もなかったわ。
面白いんだろーか。イラスト的にはEVAを何となく髣髴とさせるけど。

しかもEVAや攻殻ときて、爆裂天使ですか…凄いね。
  • 2005-08-19
  • 投稿者 : 真琴
  • URL
  • 編集

[C12] 余計なこと言わなきゃよかったなぁ~とか

うむ。とりあえず選択基準はノリと勘らしいです。

多分、お互いにどこまで突っ込んで話していいのか躊躇してる段階なので、まだまだ無難なタイトルしか挙がらない状態なわけですがw
  • 2005-08-19
  • 投稿者 : 新庄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/12-ae2c478c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

