Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/10-53d7b6e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千の解釈の根底にあるのは、一つの言葉だ。

ファンが集い、
語り合い、
感謝に私物を贈り、
同じ景色に感動を覚え、
その地を守りたいと思い、
そしてそれら全てを魂に感じさせる場へ行くことをなんと呼ぶか




巡礼と呼ぶしかないのである

という訳で、今ちょうど、


おね☆てぃ巡礼の旅 in 2005夏から帰ってきました新庄です。

眠いよぉ。


激しく眠いですが、充実感は120%です。
今回は、2回目だったのですが、しかし初めての夏の木崎湖は、私に強烈な感動と、熾烈な冒険を与え、忘れない思い出となりました。

星湖亭の皆さん

たくさんの同じ穴のムジナwの来訪者の方々

そして、今回、わざわざ予習つきで同行してくれた我が友よ。

心から感謝の意を述べたいと思います!m(´ω`)m

では、眠いんで詳細レポートはまた後日。帰省をはさむので、ちょっと遅くなるかも。

ではでは

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ippanjin.blog6.fc2.com/tb.php/10-53d7b6e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

