Entries


俺達の戦いは、まだ始まったばかりだぜ!!

久しぶりの更新ですね。皆様、こんばんはー。ようやっと更新再開にこぎつけましたよ。まぁ、追試はとおの昔に終わってたんですが、その後ずっとテイルズオンラインしてたもので、ブログも放置オンライン(爆)そんなこんなでテイルズオンラインも、先日オープンβが終了し、いよいよ明日からは課金がスタートです。課金でどれだけ人が減るか分かりませんが、2ヶ月はもってほしいよねってのは過大な期待なんだろうか。(苦笑)とりあ...

消えて散る、夢の花

更新するつもりはなかったのですが・・・・「Piaキャロットへようこそ!! G.O.」が、各所で阿鼻叫喚の嵐を起こしておりますね・・・・。参照→F&C 『Piaキャロットへようこそ!! G.O.』 が予想の斜め上を行ってる件(独り言以外の何かより)正直、脳内Piaキャロ株価が大暴落中。(汗)これに手を出すのは、リスク高すぎ・・・・...

Appendix

プロフィール

新庄 遥

  • Author:新庄 遥
  • 学生。

    2次元物大好き。全肯定。一歩間違えると廃人。もう少し頑張りましょう。

    ●好きなラノベ
     空の境界、キノの旅、アリソン、終わりのクロニクルetc

    ●好きなアニメ
     おねがい☆ティーチャー、フルメタル・パニック ふもっふ、最終兵器彼女etc

    ●好きな漫画
     ONE PIECE、金色のガッシュ、真月譚 月姫、フルーツバスケット

    ●好きなゲーム(コンシューマ)
     ドラゴンクエストシリーズ、テイルズシリーズ、Winning Eleven8

    ●好きなゲーム(パソコン)
     月姫、Fate/staynight、Wind~a breath of heart~、はるのあしおとetc

    ●好きなキャラクター
     黒桐 幹也、新庄 運切、縁川 小石、草摩 しぐれ、シエル、翡翠、瀬尾 晶、間桐 桜

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

